チャーミングなネパール人女性とのおすすめのデートプラン4選|注意点やポイントも徹底解説!

デートプラン この記事は2021年09月時点の情報を参考にしています

愛らしく可愛いネパール人女性に、魅力を感じる男性も多いのではないでしょうか?ネパール人女性はどんなデートだと喜んでもらえるのか悩みますよね。今回は、デート前に注意しておきたいポイント5つと、おすすめのデートプランを4選ご紹介します。2人の距離が縮まるような素敵なデートプランを立ててくださいね。

世界中で利用されているマッチングサービス「match.com(マッチ・ドットコム)」
日本でも会員250万人突破!なんとマッチで知り合ったカップルの44%が交際1年で結婚しています。
まずは無料で会員登録!

現在、日本には9万5千人ほどのネパール人が暮らしています

スーパーやコンビニなどでも、ネパール人が働いている姿をよく見かけるようになりました。

ネパール人女性は、美人で愛らしい女性が多いです。
そのため、真剣な交際や国際結婚を考えている男性も少なくないでしょう。

そこで今回は、魅力あふれるネパール人女性の特徴デート前に注意しておきたいポイントネパール人女性とのおすすめデートプラン4選をそれぞれ詳しくご紹介します。

ネパール人女性の特徴


デートプランについて検討する前に、まずはネパール人女性の特徴を見てみましょう。

日本人女性とは違った価値観や考えがありますので、チェックしておいてくださいね。

①時間にルーズ


ネパール人は時間にルーズなところがあります。

沖縄の人もマイペースな人が多いですが、これは南国に住む人ならではの特徴のようです。

ネパール人にもまた、独特のゆったりとした時間の流れがあると考えた方が良いでしょう。

日本人は時間に厳しいところがありますので、いろいろな場面で彼女の行動にイライラする人もいるかもしれません。
ですが、これらを踏まえて相手の価値観を尊重し、ネパール人女性のペースに合わせてみましょう。

デートの時間に遅れてきても、決して怒らず、寛容的な気持ちで接しましょう。

②遠慮がち


ネパール人は遠慮がちな人が多いので、日本人なら親近感が湧くでしょう。

欲しいものや、食事のおかわりを一度は「いらない」と断わることがあります。

「いらないのかな……」と早合点せず、もう一度聞いてみるようにしましょう。

これは日本と共通しているところがあるので、接しやすいかもしれませんね。

③警戒心が強い

おおらかな性格のネパール人ですが、その反面警戒心が強い一面があります。

特に男性に対しては、自らアピールすることはなく、距離を取って接します。

強引な誘いは女性の警戒心をさらに強めてしまうでしょう。

まずは信頼関係を築くことから始めるのが大切ですよ。

デート前に注意しておきたいポイント5つ


続いて、デートをする前に注意しておきたいポイント5つをピックアップします。

せっかくのデートで失敗しないように、事前によくチェックしておいてくださいね。

①豚肉・牛肉を食べに行くのはNG

ネパールはヒンドゥー教徒が多い国として有名です。

ヒンドゥー教では、牛は「聖なるもの」として信仰の対象とされています。

また、豚肉は不浄な動物とされているため、口にすることはありません。

主に鶏肉や山羊の肉を食べるようです。

しかし、日本に住むネパール人のなかには、

「日本で初めて牛肉を食べて美味しさに目覚めてしまった」

と考えを改めた人もいるようです。

一緒に肉料理を食べに行く際は、事前に確認しておいた方が良いでしょう。

②一夜限りの関係を持たない

ネパールでは、基本的に婚前交渉が禁じられており、交際=結婚と考える女性も少なくないようです。

日本のように一夜限りの関係といった、軽い気持ちで関係を持たないようにしましょう。

ネパール人女性の心と体を傷つけてしまうことになります。

安易に部屋に招いたり、男女の関係を迫ったりすることはNGですよ。

③男らしく振る舞う

ネパール人女性は、男らしくワイルドな男性に魅力を感じます。

そのため、日本人男性に魅力を感じない、セクシーさを感じないという声も。

ネパール人男性は、筋肉質で男らしい人が多い反面、日本人男性にギャップを感じてしまうようです。

デートの時には、男らしく堂々と振る舞ってみましょう。

④積極的に気持ちをアピールしよう

ネパール人女性には、あなたの気持ちを素直に積極的にアピールしましょう。

ネパール人に限らず、海外では男女が自分の意見・気持ちを素直に伝え合います。

特にマイペースな人多いネパール人女性は、鈍感な人が多いようです。

遠回しな表現では、あなたの気持ちが伝わらないことも。

日本人は「空気を読む」といった気配りや心配りをしますが、ネパール人女性にはそれが通用しないことを覚えておきましょう。

⑤食事に行くなら夜がベター

ネパール人女性を食事デートに誘うなら、夜のディナーがおすすめです。

ネパールでは、朝と晩の1日2食が一般的です。

日本のような1日3食の習慣がありません。

せっかくのデートですから、ゆっくりと食事を楽しみたいですよね。

なので、食事はランチではなく、ぜひディナーに誘ってみましょう。

ネパール人女性とおすすめのデートプラン4選

ネパール人女性は基本的にシャイな女性が多いです。

男性が引っ張っていく国民性ですから、男性主導でネパール人女性をしっかりリードしてあげましょう。

それでは、お待ちかねのおすすめデートプラン4選をご紹介します。

素敵な時間が過ごせるプランを立てて、デートに誘ってみましょう。

①ネパール料理を食べにいく

ネパール人女性と一緒に、ネパール料理を食べに行ってみましょう。

故郷の料理を食べられるのは、誰しも嬉しいものですよね。

日本にも数多くのネパール料理店がありますが、本格的なネパール料理を出すお店は少ないようです。

事前に口コミを調査して、お店を見つけてみましょう。

加えて、ネパール人の多くは自分の国を愛しています。

懐かしい味に触れることによって、ネパール人女性の心も解きほぐされていくでしょう。

②ショッピングに行く

デートプランに悩んだら、一緒にショッピングに出かけてみましょう。

ネパール人女性は、おしゃれが大好きです。

自分のファッションやアクセサリーに、こだわりを持っている女性も多いようです。

ショッピングを通して、ネパール人女性の好みを知ることができますよ。

男性は女性の買い物に付き合う人が苦手な人も多いようですが、ぜひプランに入れてみてくださいね。

③夜景を見に行く

ありきたりですが、女性とのデートに夜景ははずせません。

夜景は街の中で見る風景と、また違った街の景色を見られることが特徴です。

ネパール人女性の目にも、夜景が美しく映ることでしょう。

実際に夜景を見に行きたいと思っても、車が必要だったり女性同士では不安なこともあります。

キレイな夜景を見ながら、ネパール人女性との距離を縮めてみましょう。

④ホームパーティーを開く

ネパール人は、ホームパーティーが好きです。

大家族で育っている家庭が多い影響もあってか、一人で過ごす時間が苦手な人も多いそう。

会って間もない人でも「うちにおいでよ」と家に招いてくれることがあります。

社交的な国民性だというのが分かりますね。

「いきなり2人でのデートは不安」

「何を話していいのか分からない」

ネパール人女性とのデートに不安を感じている人は、無理に2人きりになる必要はありません。

女性の友人も誘って、大勢でホームパーティーを楽しみましょう。

ネパール人女性の、自然な笑顔を見ることができるでしょう。

まとめ

ネパール人女性とデートをする前に、押さえておきたいポイントは以下の通りです。

デート前に注意しておきたいポイント5つ

    • 豚肉・牛肉を食べに行くのはNG
    • 一夜限りの関係を持たない
    • 男らしく振る舞う
    • 積極的に気持ちをアピールしよう
    • 食事に行くなら夜がベター

ネパール人女性とのおすすめデートプランはこちら。

ネパール人女性とおすすめのデートプラン4選

    • ネパール料理を食べにいく
    • ショッピングに行く
    • 夜景を見に行く
    • ホームパーティーを開く

ネパール人女性は、思いやりの精神にあふれた温かい人が多いです。
そんなネパール人の国民性や価値観をまずはこちらが尊重することから始めて、少しずつお互いの距離を縮めましょう。

意中のネパール人女性の心をつかんで、素敵なデートを楽しんでくださいね。

世界中で利用されているマッチングサービス「match.com(マッチ・ドットコム)」
日本でも会員250万人突破!なんとマッチで知り合ったカップルの44%が交際1年で結婚しています。
まずは無料で会員登録!