誕生日にはラグジュアリーな財布をプレゼントしよう!20代女性へのプレゼントにおすすめの財布ブランド7選

プレゼント この記事は2022年07月時点の情報を参考にしています

年に一度の記念日には、大切な人に日頃の感謝を伝えられるような、特別なプレゼントを用意したいですよね。 20代女性への誕生日プレゼントには、素敵な財布を選んでみませんか?

世界中で利用されているマッチングサービス「match.com(マッチ・ドットコム)」
日本でも会員250万人突破!なんとマッチで知り合ったカップルの44%が交際1年で結婚しています。
まずは無料で会員登録!

年に一度の記念日には、大切な人に日頃の感謝を伝えられるような、特別なプレゼントを用意したいですよね。
20代女性への誕生日プレゼントには、素敵な財布を選んでみませんか?

財布のプレゼントには、「ずっと一緒にいたい」という相手への想いが込められています。
彼女や奥さんなど、大切な女性へのプレゼントにはぴったりのプレゼントといえるでしょう。

そこで今回は、女性への誕生日プレゼントにおすすめの上質な財布についてご紹介します。

「20代女性にはどんな財布をプレゼントすればいいか分からない」
「20代女性に人気の財布を知りたい!」

という人は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

1.特別なプレゼントに財布がおすすめな理由


風水の考え方では、財布のプレゼントには「自分の金運を相手に分ける」という意味があります。
そのため、財布は人からもらうととても縁起が良いものとして考えられています。
自分で購入した財布を使うより、人からプレゼントされた財布を使う方が金運アップにつながるでしょう。

また、財布は普段の生活の中で肌身離さず使うアイテムでもあります。
常に持ち歩くものだからこそ、大切な人には上質で使いやすい財布を持ってもらいたいですよね。

女性に人気のブランド財布は、デザインはもちろん、使いやすさや品質にもこだわって作られたものばかりです。
スタイリッシュで使いやすい財布のプレゼントは、金運アップのお守りとしても役立ってくれるでしょう。

2.20代女性へのプレゼントにおすすめ!人気の財布ブランド7選


ここからは20代の女性に人気の財布ブランドを6つご紹介します。
誕生日プレゼントにぴったりの、上質な財布を扱うブランドをセレクトしました。
相手の女性に似合いそうなブランドを探してみてください。

①MIUMIU

MIUMIUは、プラダの姉妹ブランドとして生まれたファッションブランド。
大人可愛いMIUMIUのデザインは、20代の女性に非常に人気です。
リボンやハートのモチーフが使われたキュートな財布から、ビジネスシーンにもマッチするシンプルな財布まで、さまざまな財布が揃っている点も魅力のひとつです。

②MARNI

MARNIは、1994年に誕生したイタリアのラグジュアリーブランドです。
MARNIならではのお洒落なセンスが光る、バイカラーやトリコロールカラーの洗練された財布が人気を集めています。
スタイリッシュで存在感のある財布を探している方には特にオススメです。

③CHANEL

世界中の女性から愛されている人気ハイブランド、CHANEL
高級感あふれるCHANELの財布は、気品あふれる大人の女性へのプレゼントにピッタリです。
定番のマトラッセ、CHANELのロゴが印象的なカンボンライン、椿のデザインが可愛らしいカメリアなど、相手の好みに合わせて選びやすい人気デザインが豊富に揃っています。

④LOEWE

170年の歴史を持つスペインの老舗ブランド、LOEWE
上質な革製品を扱う、世界的に人気な革製品のブランドです。
上質な革を使ったLOEWEの財布は、その扱いやすさや耐久性の高さから世界中で愛されています。
長財布・二つ折り財布・三つ折り財布など、財布のバリエーションも豊富で、相手の好みに合ったアイテムを選ぶことができます。

⑤Vivienne Westwood

地球と王冠を組み合わせたロゴが有名なVivienne Westwood
無地のレザーにロゴがデザインされたシンプルな財布はどんなファッションにも合わせやすく、ヴィヴィアンの中でも定番人気の商品となっています。
また、高級感ただようチェック柄のDERBYシリーズも女性人気が高く、おすすめのデザインです。

⑥Chloe

Chloeは多くのモデルや女性タレントにも愛用されているフランスのラグジュアリーブランドです。
上品でシンプルかつフェミニンなアイテムが多く揃っています。
上質な革の質感や光沢のあるチャームは、Chloeならではのエレガントさを際立たせます。
本物志向の女性へのプレゼントには、Chloeの財布を選んでみてはいかがでしょうか。

⑦Tory Burch

アメリカの人気ブランド、Tory Burchには、スタイリッシュでエレガントなデザインのアイテムが豊富です。
ビジネスシーンなどのフォーマルな場にもマッチするシックな財布や、ファッションのアクセントになる鮮やかなデザインの財布など、デザインの幅が広いのも特徴です。
収納力の高いショルダーバッグタイプの大きめの財布や、コンパクトな鞄に入れて持ち運びやすいミニ財布など、バラエティ豊かなサイズ展開も魅力のひとつです。

まとめ

誕生日プレゼントにおすすめの財布ブランド

  • ①MIUMIU
  • ②MARNI
  • ③CHANEL
  • ④LOEWE
  • ⑤Vivienne Westwood
  • ⑥Chloe
  • ⑦Tory Burch

縁起が良いプレゼントとして知られる財布。
相手のためを思ってプレゼントするアイテムにはうってつけです。
上質で使いやすく、長く使い続けてもらえるような財布を選んで、大切な女性の誕生日をお祝いしましょう!

世界中で利用されているマッチングサービス「match.com(マッチ・ドットコム)」
日本でも会員250万人突破!なんとマッチで知り合ったカップルの44%が交際1年で結婚しています。
まずは無料で会員登録!