イタリア人の彼女と付き合いたい!おすすめの出会い方や告白方法&恋愛観

この記事は2020年07月時点の情報を参考にしています プレゼント

イタリア人彼女は、自分の意見をしっかりと持っていたり、スキンシップが大好きだったりと、日本人彼女にはない魅力でいっぱい!小悪魔的でチャーミングなイタリア人女性を彼女にするには、どのように行動していけばよいのでしょうか。この記事では、イタリア人彼女と付き合う方法を大特集しています。

陽気な性格で、セクシーなイタリア人女性
そんなイタリア人女性と付き合いたい!と考える日本人男性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、イタリア人の彼女と付き合う方法を詳しくご紹介します。
ぜひ、イタリア人女性との恋愛の参考にしてみてください。

イタリア人女性が持つ恋愛観


イタリア人女性の恋愛観は、日本人女性の恋愛観と大きく異なります。
知らずにイタリア人女性に近づくと、「こんなはずじゃなかった」と面食らってしまうかも?
まずは、イタリア人女性の恋愛観がどんなものなのかチェックしておきましょう。

デートは男性が申し込んで当たり前!


イタリアでは、女性から男性をデートに誘うことはなかなかありません。
イタリア人同士の恋愛では、男性からの積極的なアプローチが大前提です。
男性からの気持ちを確認できなければ、彼女になるなんてあり得ないと思っているのがイタリア人女性なのです。

初デートでフレンチキスは普通の流れ


イタリア人女性にとって、彼女になって付き合うことは身体の関係を持つことと同じです。
イタリア人女性にとっては、初デートでフレンチキスくらい当然のステップなんです。
数か月付き合ってからやっとキスしたり、セックスしたりという日本人の付き合い方は、イタリア人女性にとってはもどかしいでしょう。

ストレートに自分の意見を伝える


イタリア人女性は、自分の意見をハッキリ主張します。
相手が彼氏でも、遠慮せずストレートに自分の意見を通そうとするでしょう。
イタリア人女性の予想外の気の強さに、驚いてしまう日本人男性も多いかもしれません。

イタリア人女性と出会う方法


なかなか出会う機会のない海外の女性とは、どのように出会えばいいのでしょうか?
ここからは、イタリア人女性と出会う方法をご紹介していきます。

クラブに出かける


イタリア人女性と出会いたいなら、クラブやバーに出かけるのが手っ取り早いでしょう。
外国人が多く集まるクラブやバーなら、出会える確率も高くなります。
気になる女性がいれば、積極的に声をかけてみましょう。
イタリア人女性も出会いを求めてクラブやバーを訪れていることが多いので、恋愛をスタートさせやすいはずです。

アプリを試してみる


スマホで簡単に利用できるアプリを使ってみるのもおすすめです。
今はマッチングアプリや言語学習アプリなど、さまざまなアプリでイタリア人女性とコミュニケーションをとることができます。
お互いに言語を教えあうランゲージエクスチェンジ(語学交換)ができるアプリなら、恋愛と同時進行で語学力も磨けるでしょう。

現地へ留学する


留学して、現地でイタリア人女性との出会いを探すのもおすすめです。
実際、留学中に現地の女性と恋愛関係になる男性は多いです。
語学や文化を学ぶことで、イタリア人女性のこともより深く理解できるでしょう。

イタリア人女性に好かれるには?


イタリア人女性に好かれるポイントは、日本人女性に好かれるポイントとはかなり違います。
以下に紹介するポイントを押さえ、イタリア人女性の心を掴みましょう!

好きアピールは激しく


まずは、相手に情熱的に想いを告げましょう。
「好き」という気持ちを何度もハッキリと伝えることが大切です。

人目を気にせずキスやハグをしたり、「キレイだよ」と褒めたりするのも、イタリア人女性にとっては重要な愛情表現。
日本人男性がイタリア人彼女と付き合うには、自分が日本人だということを忘れるくらいの意気込みが必要なのです。

ロマンチックなレストランでのデートは必須


食にこだわりのあるイタリア人女性の心を射止めたいなら、素敵なレストランでのデートは欠かせません。
特にディナーでは、彼女がうっとりしてしまうようなロマンチックなレストランへ招待してあげましょう。

自分磨きを怠らない


・キレイめなファッション
・ある程度鍛えられた身体

これらの条件は、イタリア人女性から好かれる重要なポイントです。

イタリア人女性と付き合いたいなら、自分磨きを怠らないことが大切です。
自分に自信を持っているイタリア人女性は、同じように「自信を持っている男性」を好む傾向にあるからです。

イタリア人女性からの脈アリサイン


イタリア人女性の脈アリサインには、どのようなものがあるのでしょうか?
彼女からのサインを見極めて、積極的なアプローチにつなげていきましょう。

夜のレストランデートをOKしてくれる


性にオープンで、食にこだわりのあるイタリア人女性。
個人差もありますが、ほとんどが「夜にレストランでデートする=その先ももちろんアリ」という認識です。
夜のレストランデートにOKしてくれれば脈アリと言って良いでしょう。
そもそもデートなのに、ランチタイムであれば「友達なの?」と逆にガッカリしてしまうかもしれません。

デートの時間に遅れない


イタリアは、時間にルーズなお国柄として知られていますよね。
デートのドタキャンも珍しくはないそうです。
そのため、イタリア人女性がデートの時間に遅れずに来るようであれば、それだけで脈アリといえるでしょう。

イタリア人女性が喜ぶ【告白】


次は、イタリア人女性の憧れる告白シチュエーションをご紹介します。
イタリア人女性が喜ぶ思いの伝え方を、しっかりと研究しておきましょう。

告白の習慣はない


実は、イタリアには告白してお互いの気持ちを確認する習慣がありません。
自然に会う機会が増えていき、一緒に時間を重ねていくことで恋人になっていくのです。

ただし、イタリア人女性は告白より先に男性と体の関係になってしまいます。
また、朝昼晩と「好き」と言ってもらいたがったりするので、告白とあまり変わらないかもしれません。

家族に彼女として紹介する


イタリア人彼女は、男性側の両親に彼女として紹介されることを好みます。
彼女として付き合うと決めたなら、早めに家族に紹介してあげましょう。
家族への紹介がないと、「私は本当に彼女なの?」とイタリア人女性は不安になってしまうかもしれません。

イタリア人彼女との間で起きがちなトラブル


国際恋愛では、文化や考え方の違いからケンカなどに発展することもあります。
付き合った後に起きがちな問題を事前に知っておくことで、トラブルを防ぎましょう。

デート代は男性持ち


イタリアには、ワリカンという習慣がほとんどありません。
毎回のデート代は、必ずのように男性持ち!
金銭的余裕も、イタリア人女性とのデートには必要です。

情熱不足でケンカする


「好きと言わなくてもわかってるだろ」と思ってしまうのが日本人男性ですよね。
しかしイタリア人女性は「言ってくれないとわからない!」と怒ってしまうかもしれません。
分かりやすく、頻繁に愛情表現してもらうことが、イタリア人女性にとっての幸せなのです。

謝らない!言い訳も多い


イタリア人女性の中には、自分が悪くてもそれを認めない人も多いです。
あなたが間違いを指摘しても、言い訳されることもあるでしょう。

不誠実な対応は信用ならないと感じるのが日本人ですが、イタリア人はタフに生きていくことは美しいと捉えているのです。

まとめ


イタリア人彼女と付き合う方法をまとめると、以下の5点になります。

  • デートは男性が申し込む
  • 愛情表現をハッキリ、しっかりとする
  • 性にはオープンになるほうが吉
  • 自分磨きを怠らない
  • デート代はすべて男性持ち

イタリア人女性と付き合うには、情熱あふれる積極的な人間を目指しましょう。
そうすれば、きっとイタリア人女性からあなたにアプローチしてもらえるはずです。